便所にCBのキャブパッキンが届けられていた。
とりあえずホーネットのスロットルケーブルの交換をせねば。
いかん、面倒くせぇ。
ゴムパーツが固ぇから、キャブは絶対外したくない。
標準工数0.7。
いやいや、無理だろ。
やってみろよオイ。
・・・オレの手際が悪いだけか、また。
お客さんから連絡だぜオイ。
やべぇぞ。
早くしねぇと。
焦るんじゃない。
落ち付け。
丁寧な仕事を心掛けろ。
完成後、すぐに洗車。
丁度お客さん来店。
ナイスタイミングだ。
フロントタイヤの注文を貰いました。
中古で見つけてって。
16インチ、あるかねぇ。
NINJA400Rさんのスクリーンや青ZRX1100さんのパーツも入荷してきた。
全部揃ってから連絡しよう。
あとは御船町の役場へ原付の抹消。
税金滞納。
とりあえずオレが立て替えて完了。
大変だぜオイ。
即お客さんに連絡。
さぁ、スーフォアのキャブせねば・・・明日だな。