青ZRX1100さんのパーツ代振り込みやら自賠責の振り込みやらで、朝から銀行行かねば。
試乗でビーノに乗ったが大丈夫そう。
 
銀ホネさん来店。
いきなりスロットルの遊びが大きくなったそうで・・・スロットルケーブルの戻しが切れとります。
代車のTODAYちゃんを出しました。
 
昨日タイヤ交換したVFRさんの彼女さんが。
事情はまた今度。
 
白R1さんも登場。
免許取りに行った帰り。
R1をひたすら触ってます。
 
人吉に転勤になったVFR400Rさん。
久々に見た気がする。
弟さんのライブディオ、後ろタイヤ交換に持ってきた。
弟思いだな。
 
タイヤの在庫が切れとる・・・。
即注文→夕方到着でセーフ。
もう前後のブレーキケーブルも動きが悪いし、フォークのガクガク。
満身創痍だな。
 
黒NC31さん来店。
最近来てくれるようになったRVFさんのお友達。
キャブからガソリンが漏れるそうで。
開けて見らんと、どっかわからんな。
明日しよう。
 
NINJA400Rさんも登場。
到着していたバックミラー・クラッチレバー・フェンダーレスの交換。
ボルトオンってのはホントに素晴らしい。
リフレクターはオレの勝手な選択。
 
イメージ 1
 
追加でスクリーンやらタンクパッドやらの注文も貰いました。
可愛がられてるなぁ、コイツも。