早いもんでもう12月。
今年もかろうじて生き長らえることが出来そうだ。
ウチごときに来てくれるみんなのおかげに他ならない。
さぁ、ビーノのパーツも揃ったんで、ヤル気がある時にやっちまおう。
腰上までは外してたんで、掃除しながら組んでいこうか。
昔からヤマハ車のピストンピンクリップを入れんのがどうも苦手。
今も変わらず。
なんでかね?
下手なのか、オレが。
ピストンのスカート部、少し面を落としてやって。
あとは小学生にでも出来るだろう作業。
気になるクランクの音も無さそう。
いたわりながら乗ってもらおう。
朝から作業して、夕方終了。
手際悪っ。
掃除しながらってのを言い訳にしよう。
ナイスタイミングでVFR400Rさん。
前後のタイヤを交換せねば。
α13から今回も同じタイヤで。
片持ちスタンド持って無ぇし。
原始的な車用ジャッキで作業。
フロントのみバランス取って終い。
ウチじゃ後は取れん。

ベータピンも今回から取り付けましたゼ。
タイヤがテカテカ。
なんか雨降ってきましたよ。
新品タイヤでいきなり雨とは・・・最悪だな、オイ。