ここんトコ、ずっと左肩が痛い。
寝てても痛い。
 
定休日だが、昨日終わらなかった部品の注文等を。
ちょうど青ZRX1100さんとNINJA400Rさんのパーツが到着。
リアブレーキ仮装着。
なんとかイケるか?
 
明日、本組みだ。
事務処理も終わって帰宅。
 
洗濯。
掃除。
ブーデー小屋掃除。
ひんしゅくギター。
 
トドメに風呂上がり子供寝かしつけからの子供より先に寝。
なんか怖い話をしていた気がする。