朝からチンがいない。
呼んでも出てこない。
家の中ドコ探してもいない。
家の周り散々探したけどいない。
かなりショック。
 
昼過ぎに嫁さんから連絡が。
押入れに居たそうだ。
返事しろよ・・・
 
さぁ、気を取り直して昨日預かったビーノの見積もり。
とりあえず腰上のみかな。
パーツ一式で3万弱。
修理するそうで。
 
なぜか平日なのに常連さんが多い。
 
続いて青ZRX1100のヘッドライトが到着。
今のうちに変えトコ。
 
AF70ピンクジョルノのヘッドライトバルブ交換。
4速緑リトルカブさん、オイル交換。
リアタイヤが交換時期→注文貰いました。
 
日も暮れてNINJA400Rさんから。
マズい、やばそうな電話。
左のバックミラーとクラッチレバーだけで済んだそうだ。
軽傷で良かったよ。
注文しときます。
 
さぁ、いつもの連中が集まってきました。