午前中に2サイクルジョルノのタイヤ交換。
直後にイオンモール熊本へ2サイクルビーノの引き取り。
走行中にエンジン停止。
オイル切れのようで・・・。
見積もりを出しましょう。
 
さぁ、青ZRX1100のリアブレーキを組んで行こう。
うまくいくのか・・・
リアブレンボなんて今まで組んだコト無いし。
不安でしゃあない。
案の定マスターシリンダーでつまずく。
そのままだとスイングアームにぶつかる。
外に逃がさねば。
外に出したら別の箇所がぶつかりやがる。
一つ一つ潰していかねば。
 
イメージ 1
 
とにかく時間が掛かる。
ようやくホースの長さ、バンジョー形状の選択。
結局これも机上の計算だけではわからんし。
 
イメージ 2
 
さぁ部品の到着まで緊張は続く。