いつも通りの掃除。
セローの部品が揃ったんで、引き取りに行きましょう。
ついでにゆめはまでメガネ見てこよう・・・まずまずイイのがあったんでコイツに決めた。
 
度がキツイから納期は一週間ほど。
楽しみだ。
今度のメガネは大事にしよう。
 
帰ってJOG ZRエボの最終組み付け。
夜の帝王号完成。
 
イメージ 1
 
続いてセローのキャブ外し。
そういえばオレはオフ車のキャブ修理が苦手で・・・。
ギュウギュウなんだもんよ。
こんな状態でも普通に乗ってたってのが?
僅かなことで調子崩す時もあんのにねぇ・・・キャブって不思議だ。
 
イメージ 2
 
メール便仕様の新型ベンリィさん。
オイル交換です。
今回もおおよそ2000kmで交換に来てくれた。
早いもんでもう45000km越えてもうた。
色んなトコ交換せないかん時期かなぁ。
 
ついにNINJA400Rのマフラー到着です。
連絡連絡。
青ZRX1100さんのリアマスターシリンダーも到着。
連絡連絡。
引き取り後にホースの取り回し等の細かなトコをせなん。