朝から真面目に掃除。
店内の床も拭き掃除。
オイっ、ドゥラム!
ハイハットペダルのせいで床がエグれてんぞ。
頭がボサボサになったから床屋さんに。
いつもの3Qカット。
申し訳ないほど時間が掛かってしまった。
いつもの常連さん達がやって来る時間だ。
先日預かったモンキーも少しづつ作業を進めとこうかね。
白JOG(SA39J)さん。
パンク修理で預かり。
トレッド面が裂けてエア漏れしてる・・・。
仕方ないから、交換で対応です。
JOGエボのパーツとセローのパーツが全部到着。
金曜日に終わらせようかね。
今夜の練習は聖飢魔Ⅱのいつもの&CORE PRIDE。
そろそろ新曲に手を出すか。
ベースがねぇ・・・。