土曜日に注文を頂いたパーツの問い合わせ&選択をせねば。
普段やり慣れないコトは更に時間が掛かる。
NINJA400Rさん分。
ナサートRはサイレンサー全色欠品中。
ナサートの青サイレンサーのみが在庫有り。
連絡したところ・・・「1カ月も待てません!」。
青筒認定ナサートに決定。
車検もそのまま通るし、イイと思います。
青ZRX1100さん分。
今までカニは取り付けたことがないから全くわからん。
ゼロからのスタート。
旧カニと新カニがあんのね。
新は32パイと34パイとな。
ZRXはマスターシリンダーも変えないかんらしい。
ホースも交換か・・・要は丸ごと全部な訳ね。
任せられたは良いが・・・センスが悪いんだって、オレは。
出来あがりがオレも楽しみだ。
先日注文をフロントタイヤの注文を貰っていた黒リトルカブさん。
タイヤ交換に来られました。
日も暮れ始め、いつものごとく常連さん達が。
頭使うより、体動かしてた方がイイなと。