お客さん達人吉方面へツーリング。
待ち合わせ場所は・・・いつも通りウチ。
今回もお見送り。
オレも行きてぇけど仕事溜まっとるし。
いつもより早めの出社であった為、今日も一日が長そう。
昨日届いたリトルカブのパーツを組まねば。
フロント周り全部と外装他。
いかんせんカブ系もバラす機会が少ないから、これまた手際が悪い。
結局昼過ぎまで掛かってしもうた。
いい感じでまとまった。
予想外にお客さん達の早めの帰還。
みんな体力的に楽勝ムード。
距離が短かったそうな。
CB750Fの減衰力を調整してみたいらしく、縮み側のみちょっと触ってみました。
感想を聞いてみたいなぁ。
伸び側は・・・どうなってんのコレ?状態。
赤リトルカブさん、オイル交換です。
フロントタイヤも交換になったが・・・在庫あった。
ラッキー、先日別件で取ってた分。
明日注文しとこ。
入れ替わりでCBR600RRさん。
昨日予定していたオイル交換を。
ちょうど2か月で3500km。
乗りすぎじゃね?
ある意味見習わなければだな。

VFR400Rさんも学校帰りに。
流れで今年最後のツーリングの話が上がった。
場所は未定。
天草方面かな。