朝からR1000のハイスロキット取り付け。
車輌が車輌だけにムダに緊張します。

パイプ測ったら約45パイ。
手際が悪ぃから取り付け案外大変だった。
オーナーさんに手伝ってもらいながら(ここがミソ)の作業。
組み付けた後にどんなもんか確認。
もう少しハイスロでも良さそうな気も。
作業中にウチのサポートメンバー(勝手に決めた)、青ZRX400さんが。
注文貰ってたメーターパネルの交換で。

ちょっと中にホコリが入っちゃってるけど。
ビキニカウルも割れているが、気にしない性格の持ち主。
見習うべきところかもしれん。
あとはレッツ4のバッテリー交換。
新車で買って2年持たなかったらしいけど・・・
特に充電系は問題なさそう。
リアタイヤが交換時期。
早めの交換を、と。