ポッキーの日。
なんか左腕の付け根が痛い。
あいたたっ、ってなる。
 
9Rのパーツが届いたから交換。
そこらへんにあった中古のタイヤで。
とりあえず試乗せねば。
・・・なんかステムらへんがガタがある感じ。
後で締めてみよう。
 
紫DIOさんエンジンオイル交換。
半年に一回くらいしか見ないけど、いつも綺麗にしてる。
 
青ZRX1100さん。
リアタイヤのみ交換。
在庫があったんで今回もロッソコルサ。
’13ドイツ製。
前回から3500km。
 
イメージ 1
 
カブキ9Rさん。
ブレーキ掛けるとなんかガクガクするらしく・・・なんか同じパターンじゃね?
ステムの大ナット緩んどるし。
 
イメージ 2