先日届いてたJOGのマフラー交換。
朝から来店予定だったから早めに店に。
ついでにエアクリーナーも交換。
マフラーん中にガッツリ水が入っとるし。
イタズラかよ、こりゃ。
 
セロー225さん。
グリップヒーターの配線を。
全ての車輌がツーリング仕様になっていくねぇ、お客さん。
 
NINJA400が今日納車だ。
外に出して最終チェック&オイル交換。
夕方早めに来店。
 
イメージ 1
 
こっちが緊張してきたよ。
無事に自宅に到着したとのことでなにより。