11月10日 月曜日先日届いてたJOGのマフラー交換。 朝から来店予定だったから早めに店に。 ついでにエアクリーナーも交換。 マフラーん中にガッツリ水が入っとるし。 イタズラかよ、こりゃ。 セロー225さん。 グリップヒーターの配線を。 全ての車輌がツーリング仕様になっていくねぇ、お客さん。 NINJA400が今日納車だ。 外に出して最終チェック&オイル交換。 夕方早めに来店。 こっちが緊張してきたよ。 無事に自宅に到着したとのことでなにより。