第2日曜、定休日。
お客さんがヘルメットを購入するとのこと。
皆でゾロゾロ2りんかんへ。
買いもしない(できない)のに店内ウロウロ。
色んな洋品見るのは楽しい。
お客さん達、RR5とアストロIQを買ってた。
オレも新しいヘルメット欲しい。
昼過ぎから竜北公園へローラー滑り台。
霧雨みたいなのが降っとるし寒ぃし。
帰りにイオンモール宇城で更にウインドーショッピング。
雑貨屋さんと楽器屋さんでまたウロウロ。
飯食ってそのまま夜ドライブ。
奴等のお気に入り、霊台橋と緑川ダムへ。
次は内大臣橋か?
怖ぇ。