とりあえず床掃除。
誰のか知らんが、やたら短い髪が落ちている。
もうカウントダウン始まってるヤツがいるな。
 
ZRXのエキパイG/Kが届いてた。
あとは本体だけ・・・到着。
お客さんに連絡→早速今夜取り付け。
 
ヤマハのパーツ注文貰ってたお客さんが来店。
ポテチありがとうございます。
 
スーパーカブのお客さん、走ってるとなんかうるさいらしく・・・チェーンとスライダーがもういかんです。
とりあえず調整しておくんで、もうしばらくこのまま頑張ってください。
 
日も暮れてきて、そろそろZRXの準備。
予定より早くご来店。
うん、気持ちはわかる。
 
高価なパーツなので、終始気を張っておかねば。
 
イメージ 1
 
極太虹色の4→1。
作り手の熱い思いが伝わってくるクオリティ。
ただただ感動。