先日、ヘッドライトバルブの注文をもらっていたのだが、電話番号が間違っていて連絡がつかず・・・
のお客さんが来てくれた。
ラッキー。
 
事故で預かっているCB750F。
キャブ移植の為、掃除でもと思ったが・・・
 
イメージ 2
 
割れとるがな。
調子悪くなかったんかいね。
 
日が暮れてきて、マジェスティ250のフロントタイヤ交換。
もう充分でしょう。
 
イメージ 1
 
夜は修理が完了したJOGの納車。
明日からまたがんばれよ。