昨日の夜は無事にパーツも3点落札できたし。
これでなんとか動かせるようになるかな。
朝から不調だったZRXの納車。
キャブの清掃で良かったみたい。
昨日預かったJOGを見よう。
マニホールドかと予想したけど・・・・分からん。
2次エアじゃなさそう。
コイツもキャブか。
スロージェットにヘドロ状の汚れ。
おぉラッキー、ビンゴ。
JOGポシェに乗ったお客さん。
とにかく走らんくなったらしく。
マフラーのつまりで決定。
これも今となっては懐かしい修理だ。
早速部品の手配を。
やらなければいけない見積もり(JOG/SA39J)をそろそろ。
案外このバイク、パーツが安いんだね。
今日は年齢層が若い常連さんが多かった。
オッサンは外で作業しておこう。

戦ってんなぁ、コイツも。