朝から常連さんツーリング。
いいなぁ・・・
ウチの店が集合場所だったんでお見送り。
 
普段より早めの出勤。
一日が長くなりそうな予感。
 
とりあえず片付け、床掃除。
 
TODAYのお客さんがオイル交換。
定期的に交換されているようで安心。
 
そうこうしてると、SPADAのお客さん来店。
サイレンサーを切り落としたとな!?
とにかく走らんくなったらしい。
上は回るらしいが・・・そうか。
リアタイヤとエンジンオイル交換。
慣らし気を付けてチョーダイ。
 
珍しく兄貴が来た。
チャリ。
新作の陰陽座CDを借りた。
今日からコイツを聞きまくろう。
 
おぅ、常連さん帰ってきた。
皆、無事に戻ってきてなにより。
ZRX1100の方がツーリング先で気になっているメーカーのマフラーを目にしたそうで、もう交換する気マンマン。
ワイバンのフルチタンっすか・・・。
 
その間、ゼファーχのお客さんが。
フロントブレーキのタッチが変らしく・・・
その場で終わりました。
スロットル全閉しても回転の落ちが悪いらしく・・・
これもその場で終わらせました。
 
最後にJOG(2サイクル)の引き取り。
エンジンが始動しない、しても止まるらしい。
これは明日ゆっくり見よう。