やたらパーツが届き出した。
一気に届くとテンパる。
 
転倒車のライブディオの外装を交換して、とりあえず試乗。
スピードメーターは動かないし、なんかおかしい。
2次エア吸ってるみたいだ。
追加で注文。
 
RVFのスピードメータージョイントの交換も入ってきた。
しばらく作動していたようだが、もう再起不能になってた。
 
ZRXのタイヤも届いたから連絡。
すぐに交換に来るとのこと。
作業準備だ。
 
どうした訳かこのタイヤ(GPR300)、リアタイヤが交換しやすい。
フロントは普通なんだが・・・。
 
常連さん達は明日ツーリングとな。
いいねぇ、バイクに乗れない状況になるとなおさら羨ましい。