朝から軽トラ置き場にカブが止まっている。
初めて見るバイクだが、どうやらパンクしてしまったらしい。
と、メモに書いてあった。
連絡先も書いてあったので早速連絡。
前後のタイヤにエンジンオイル、リアのチューブを交換。
部品注文後、即組めるようにしとこう。
夜に納車予定。
そうこうしてるウチに、先日タイヤ注文してたカブのお客さん。
THE・カブDAY。
今日は3人での練習。
相変わらずベースはいない。
瞬間センチメンタルからGod knows、甲賀忍法帖と聖飢魔Ⅱ。
珍しくシークレットオブジェクトはやんなかった。