朝からZRX400の引き取り。
アフターファイアー後にエンジンが止まるらしい。
立て続けにM400の引き取り。
久しぶりのお客さんです。
7年放置はさすがにキビしい。
その後CB750Fのキャリパーサポート取り付け・・・が予想以上に手間取り、夜まで作業。
昼飯食ったのが19:00。
もう晩飯。
RVFのお客さんがわざわざ支払いに来てくれた。
今月中で良かったのに、律儀な方だ。
無事にNINJAも到着。
到着まで不安だが、ナマで見ても納得の状態。
安心しました。
持ち主さんも仕事が終わって見に来られました。
嬉しそうで何よりです。
後はいつもの常連さん達。
CBR600RRのお客さんより、フロントブレーキパッドの注文を頂きました。
今回はZCOOで。
何事もモノは試しです。
SPADAのお客さんからもリアタイヤの注文。
今まで通り、TT900GP。
R1000のお客さん。
先日オートポリスを走ったそうだが、ハイスロを入れたいとの事。
ヨシムラが大好きなお客さん。
ハイスロもヨシムラとは。
とりあえず納期聞いてみます。
ジョルノのパーツも納品。
フォーサイトに乗った(初めての)お客さん。
エンジンオイルの交換に来て頂きました。
今日も遅くなりそうだ。
つぅか遅ぇ。
