休み明けは決まって体がダレている。
午前中は鉄工所。
 
午後から事故車のZXをアジャスターさんが見に来る。
今回は話が早く片付きそう。
 
ジョルノのパーツ到着。
ZRXの引き取り依頼。
スカイウェイブは明日、知人が見に来ると持ち主さんから連絡。
 
貿易屋さんがJOG ZRエボとZZを持って行かれました。
スクーピーのヘッドライトバルブ交換。
 
水曜日に落札したNINJAが明日到着とな。
早いねぇ。