膝の痛みは落ち着いてきたが、他の部位がやたら筋肉痛。
朝からちょっと片付け。
くつろいでいたらZXの引き取りが。
事故を起こしてしまったらしい。
なんてこった、部品拾い出そう。
その後、ジャイロXのフロントタイヤ交換。
筋肉痛状態でのタイヤ交換は堪えるなぁ。
初めてご来店頂いたJOG ZRのお客さん。
ヘッドライトバルブが切れての入庫。
ZXの見積もりを出しつつ、別件で夜にZZの引き取り依頼。
こいつもとりあえず見積もりからだ。
欠品していたZRX1100のCOZYシートがついに到着。
早速交換に来て頂きました。
RVFのマフラーとリアフェンダーも持って来てもらったんで明日作業開始。
明日は水曜日。
オークションで程度の良いNinja400が数台出てる。
うまく落札できれば良いなぁ。