10月20日 月曜日膝がパンパンに腫れていたので、とりあえず病院へ。 骨には異常もなく、血がたまっているだけと。 ・・・さぁ、仕事しよう。 とりあえずオレのバイク洗って。 ダメージ負ったパーツを拾い出して。 いくらかかんだよ、コレ。 おぅ、ジャイロXのタイヤが到着したので早速連絡だぜ。 スクリーンは次回に。 ジョルノ(懐かしいAF24)のドライブベルトとWローラーと、マジェスティ250のフロントタイヤを注文頂きました。 うれしス。 しかしNSR150のスプロケが届かん。