膝がパンパンに腫れていたので、とりあえず病院へ。
骨には異常もなく、血がたまっているだけと。
・・・さぁ、仕事しよう。
 
とりあえずオレのバイク洗って。
ダメージ負ったパーツを拾い出して。
いくらかかんだよ、コレ。
 
おぅ、ジャイロXのタイヤが到着したので早速連絡だぜ。
スクリーンは次回に。
 
ジョルノ(懐かしいAF24)のドライブベルトとWローラーと、マジェスティ250のフロントタイヤを注文頂きました。
うれしス。
 
しかしNSR150のスプロケが届かん。