普段より早めに起きて(それでも8:30)、いそいそと身支度。
自分の中では今年最後かという気持ちでVFRのお客さんといざ山へ。
タイヤも皮むき終わって、そりゃぁもう気持ちが良い・・・

フロント周り大破。
アッパーカウルステー折れ。
オレの心もボキ折れ。
店に戻ってCB1100のお客さんのバイクを見たり、CBR600RRのスクリーン交換したりと・・・
膝と心に痛みを抱えながら作業。
皆が帰った後、変わり果てた愛機の作業。
自分の未熟さが招いた結果。
今年はお客さんの事故が多かったかなぁ。
フィナーレはオレだったか。