10月15日 木曜日定休日。 嫁さんと昼飯を食いに行く約束をしていたので昼前に起床。 下調べしていざ現場へ。 ・・・改装中なのか閉店しちまったのか、お店が無ぇし。 気持ちを切り替えて、サンドイッチにスイッチ。 ・・・敢え無く売り切れにより、ここも撃沈。 食料品の買い物ついでに弁当買って、隣の公園で昼飯。 まぁこういうのがウチ等らしい。 なぜか耳の後ろが左右共にやたら痛い。 肩こりからなのか。 肩はこって無ぇし。