定休日。
嫁さんと昼飯を食いに行く約束をしていたので昼前に起床。
 
下調べしていざ現場へ。
・・・改装中なのか閉店しちまったのか、お店が無ぇし。
 
気持ちを切り替えて、サンドイッチにスイッチ。
・・・敢え無く売り切れにより、ここも撃沈。
 
食料品の買い物ついでに弁当買って、隣の公園で昼飯。
まぁこういうのがウチ等らしい。
 
なぜか耳の後ろが左右共にやたら痛い。
肩こりからなのか。
肩はこって無ぇし。