ついに画像を取り込む術を知ったのだ。
 
イメージ 1
 
・・・しかし縮小の仕方がわからん。
まぁ良い。
 
昨日、お客さんよりRZのナンバー抹消の依頼を受けた。
とりあえず朝イチで。
書類紛失で一手間掛かったが、まぁ屁でもない。
 
んでこの画像。
逃げていたPASの最終組み付けだ。
ペダルを組む時にスパナがいるのだが、14mmじゃ入らん。
見るからに17mmじゃデカイ。
測ったら14.7mm。
微妙。
専用の工具があるんだろうねぇ、オレ知らねぇし。
 
うぅん、車載工具に犠牲になってもらおう。
イェス!完璧だ。
 
各所をキッチリ煮詰めて、魂の納車準備がついに完了。
あぁ、もう絶対せんぞ。
 
空いた時間は事故車のCB750F、修理の準備的な段階。
今年中の完成を予定しています。
 
さぁ水曜日。
今日は何の曲に重点を置くのかね。