朝から銀行回り。
SRV250のリアホイールが無事に落札出来て良かった。
 
休み明けということもあり、その後は部品の注文。
CBRのスクリーン在庫1。
あぶねぇあぶねぇ、即注文処理。
 
RVFのお客さんも着々と部品をかき集めている模様。
良い良い。
 
時間があるうちにセローの納車へ。
夜はタイカブの納車も控えている。
 
納車から帰ったらSAVE YOUR SOUL練習しよう。