10月14日 火曜日朝から銀行回り。 SRV250のリアホイールが無事に落札出来て良かった。 休み明けということもあり、その後は部品の注文。 CBRのスクリーン在庫1。 あぶねぇあぶねぇ、即注文処理。 RVFのお客さんも着々と部品をかき集めている模様。 良い良い。 時間があるうちにセローの納車へ。 夜はタイカブの納車も控えている。 納車から帰ったらSAVE YOUR SOUL練習しよう。