朝イチでセロー225の引き取り。
台風来るから敢えて預けるという計画的犯行。
素晴らしい考えだ。
 
戻って来た直後にCB750Fのお客さん。
サンスターのディスクローター&キャリサポセットの交換。
時間をかけて丁寧に。
 
元々ブレンボ&320mmローターが付けてあって、単純にその入れ替えなのだが・・・
色々あって、キャリサポ取り付けられ無ぇし。
分からんて、カスタムしてある車輌は。
 
思いのほかタイカブのパーツが届くのが早く、集中力が残っていた為交換に踏み切る。
セローは引き上げたまま手を付けてません。
 
さぁ台風に備えなければな。
 
今日はバンドの練習日。
メンバーは何人集まるんだろうか。