昨日連絡をもらっていたのだが、やる気の問題で現実逃避していた。
さぁ、朝からPAS Ami(新車)の引き上げ。
箱がデカいし重い。
午前中は説明書見ながら、少~しずつ組み上げ。
午後からは今朝、山で転倒してしもうたRVFの引き取り。
う~ん、乗れはするけどちょっとダメージ大きいなぁ。
とりあえず見積もりを出しますか。
戻って来たらいきなりジョルノ(AF70)パンク修理。
お客さんがお客さんの相手をしている、不思議な光景。
パンク修理の跡からのエア漏れ。
更にもう一か所エア漏れにより、あえなく交換を余儀なくされた。
その後はワラワラとお客さんが来たなぁ。
お客さんの黄GROMのオイル交換。
今まではWAKO'Sのプロステージ、10W-40。
今回はSUNOCO RED FOXの10W-40で。
化学合成100%、エステル配合(ってさ)。
この黄GROM、ウチの赤GROMと同じヨシムラフルEXを装備。
サイレンサーの仕様は異なるがね。
いやいや、GROMはカワイイ。
残りの時間は店内のお掃除&模様替え。
いいんじゃないっすか?