昨日の疲れがまだ尾を引いている。
歳だな・・・
 
午前中は書類の整理やパーツの注文。
 
午後からスカイウェイブの引き取り(バッテリー不良?)。
他にも不良個所が多く、これはもう諦めた方が良いかも・・・(第一印象)。
 
TODAYのエンジンオイル交換(遠方からの初めてのお客さん)。
事故処理中のCB750FB修理(パーツ外し)。
ハヤブサのお客さんから納車依頼。
レブルの修理代を頂きました(残り半分)。
 
もう看板代はペイ出来たかな。