午前中はハヤブサの電圧チェック。
アイドリングでしばらく放置。
あららっ、たま~に電圧が跳ね上がるよ・・・
要レギュレーター交換。
 
平日にも拘らず、何気に常連さんが多い。
 
GSF750のフロントタイヤ交換。
お客さん秘蔵のα12へ。
ウェイトは25g。
 
CB1300SF ウッドストック製ステップバーの注文。
走行中にぶつかったそうだが、コケんで良かったよ。
最近バイクを洗車することに目覚めたようだ。
 
CRF250L エンジンオイル交換。
RED FOXの全合成を使ってもらった。
気に入ってくれればいいなぁ。
 
CBR600RR、純正パーツが到着。
連絡しとかないと。
 
週末のツーリングに向けてのタイヤが到着(自家用)。
時間作って組まねば。
つぅか、日曜雨じゃね?
 
あぁ、写真の入れ替えも途中だった・・・
 
まぁ明日に回してギターの練習しようかね。
敗れざる者たち&SAVE YOUR SOULの煮詰め。
 
自主練中に突然ドラムさんからの電話。
色々あったようで・・・
一緒に音合わせでもしますか?