スーパーカブには驚かされっぱなしだ。
オイル交換時にドレン外しても、
オイルが「ポタポタッ」としか出てこねぇ(エンジン内に入ってねぇ状態)
なんてのは結構ある話。
それでも走ってるってのがスゲェよ、ホントに。
ダメージは多かれ少なかれあるんだろうけどね。
今日預かったカブも素晴らしかった。
スロットルケーブル切れでの入庫なのだが、
その他の箇所も点検してたところ、プラグがすんげぇのよ↓
中心電極が、男のビーチクみてぇになってやがる。
金属部のサビで予想はしていたが、コイツぁ上回ったね。
こんなんでも特に走行には問題なかったっつうからなぁ。
懐が深ぇよ、ハンパねぇ。
新品付けて、気持ちパワーUP。
気持ちってのが肝心なトコ。

