スーパーカブには驚かされっぱなしだ。


オイル交換時にドレン外しても、

オイルが「ポタポタッ」としか出てこねぇ(エンジン内に入ってねぇ状態)

なんてのは結構ある話。


それでも走ってるってのがスゲェよ、ホントに。

ダメージは多かれ少なかれあるんだろうけどね。


今日預かったカブも素晴らしかった。

スロットルケーブル切れでの入庫なのだが、

その他の箇所も点検してたところ、プラグがすんげぇのよ↓


ルーク参謀のつまんねぇブログ


中心電極が、男のビーチクみてぇになってやがる。

金属部のサビで予想はしていたが、コイツぁ上回ったね。

こんなんでも特に走行には問題なかったっつうからなぁ。

懐が深ぇよ、ハンパねぇ。


新品付けて、気持ちパワーUP。


ルーク参謀のつまんねぇブログ


気持ちってのが肝心なトコ。