お客さんのB型ユメタマ。

ウインカーとミラーを外しちまったってコトは、

サーキット仕様に割り切ったのね。


ルーク参謀のつまんねぇブログ


ネットで中古バックステップを購入したは良いが、

若干パーツが欠品してるそうな。

で、ウチに取り付け依頼。


確かに一筋縄ではイカンようだな。

シフト側はどうにかイケそうだが、

ブレーキ側は面倒っぽい。


あぁだこぅだ手持ちのパーツを加工しながら、

何とか形になったから良かったのだが・・・・

所要時間、約3時間。

あぁ、手際が悪ぃわ。


お客さんは外壁塗装屋さんだよ。

見た目は○○○。