午前中に電話があった。

「バイクを買い取ってちょうだい」

ZX-6R所有のお客さんである。


12月末に納車されたばかりなのよ、そのバイク。

買ったお店に持っていった方が、

良い金額で買い取ってもらえるのでは?

と返したのだが、ウチにお願いしたい様子。


あまりに突然のことに、まず考えたのが金の準備ね。

月末をかろうじて乗り切ったこのオレに、さらなる出費だよ。


まぁそんなこんなで、とりあえず引き取ってきた次第であった。


ルーク参謀のつまんねぇブログ


そんなオレからお願いがある。

・・・・早よ売れてくれ。