常連さんから午前中に電話があった。 「バイクを買い取ってちょうだい」 ZX-6R所有のお客さんである。 12月末に納車されたばかりなのよ、そのバイク。 買ったお店に持っていった方が、 良い金額で買い取ってもらえるのでは? と返したのだが、ウチにお願いしたい様子。 あまりに突然のことに、まず考えたのが金の準備ね。 月末をかろうじて乗り切ったこのオレに、さらなる出費だよ。 まぁそんなこんなで、とりあえず引き取ってきた次第であった。 そんなオレからお願いがある。 ・・・・早よ売れてくれ。