タイヤ屋さんに勤めている知人から、
お客さんの紹介を受けた。
その時、車屋の知人も暇つぶしに来ており、
タイミング良くバッティング。
車屋のオッサンへ向けてお客さんの一言、
「社長さんですか?」
・・・・いや、社長というかオーナーはオレ様だよ。
まぁしゃあない、オレ貫禄無ぇしね。
そんなこんなで、とあるお客さんが↓
こんなん作って来てくれた。
顔が秀逸である。
髪型は難しかったらしく、オリジナルということで。
彼は木工関係の仕事をしている人なのだ。
ウチの看板等も彼に作ってもらった。
ホントに嬉しいねぇ。
しかし、「オレはルーク宗なんだよ!!」
とは彼には言えなかった。
