タイヤ屋さんに勤めている知人から、

お客さんの紹介を受けた。


その時、車屋の知人も暇つぶしに来ており、

タイミング良くバッティング。

車屋のオッサンへ向けてお客さんの一言、

「社長さんですか?」

・・・・いや、社長というかオーナーはオレ様だよ。

まぁしゃあない、オレ貫禄無ぇしね。


そんなこんなで、とあるお客さんが↓


ルーク参謀のつまんねぇブログ


こんなん作って来てくれた。

顔が秀逸である。

髪型は難しかったらしく、オリジナルということで。


彼は木工関係の仕事をしている人なのだ。

ウチの看板等も彼に作ってもらった。

ホントに嬉しいねぇ。


しかし、「オレはルーク宗なんだよ!!」

とは彼には言えなかった。