ホントにありがてぇ話だよ。こんなウチを哀れに思ってくれたのか、 お客さんから、タイヤ交換の注文だ。 うれしいねぇ、仕事を持ってきてくれんのが。 フフフッ、タイヤ交換・・・・冬場にはイイ作業だ。 なぜかって? ウチは今時、手組みなのである。