こんなウチを哀れに思ってくれたのか、


ルーク参謀のつまんねぇブログ


お客さんから、タイヤ交換の注文だ。

うれしいねぇ、仕事を持ってきてくれんのが。


フフフッ、タイヤ交換・・・・冬場にはイイ作業だ。

なぜかって?


ウチは今時、手組みなのである。