原チャリのメットインスペースってのは、

ありゃ乗ってる人の性格を現してんね。


作業中にどうしても開けなきゃ先に進まんこともある。

貴重品が入っているかもしんねぇから、

必ず客に断って開けるようにしているよ。


カッパとかをキレイにたたんでる人もいれば、

ぐしゃぐしゃにしてるヤツもいる。

数年前のレシートなんてのはざら。

中がカビくせぇのもあるし、

エロ本が入っていることも度々。

非常に気まずい・・・・


話は変わって、

配線の処理や取り回しってのも性格とセンスが出るね。


ルーク参謀のつまんねぇブログ


確かにカウルで隠れて見えんけど、

貴様はこんな処理で、ぐっすり眠れるのか?

焼きそばじゃねぇんだから、もうちっとまとめてくれよ。

汚ねぇと触りたくもねぇ。