長かったな、オイ。 | ぬるま湯ふぁくたぁ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるま湯ふぁくたぁ
ダラダラと無駄に過ごす日々。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
長かったな、オイ。
今年の頭から、
カスタム中により預かっていた車輌だ↓
訳あって、今後は弟君が乗ることになった。
ポッカリと1台分のスペースが空いちまったな。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧