っても3ヶ月ぶり位だが、お客さんが遊びに来た。

いつものNC30ではなく↓


ルーク参謀のつまんねぇブログ


S2000となっ!

買ったばっかりだってさ。

若いうちは借金してでも良い車に乗れっ!!


しかし先日、バイクの車検が切れたそうだ。

案の定車検代を捻出できず・・・・


こんなんがきっかけで、

人はバイクを降りてゆくのかもしれない。