久しぶりの来店。っても3ヶ月ぶり位だが、お客さんが遊びに来た。 いつものNC30ではなく↓ S2000となっ! 買ったばっかりだってさ。 若いうちは借金してでも良い車に乗れっ!! しかし先日、バイクの車検が切れたそうだ。 案の定車検代を捻出できず・・・・ こんなんがきっかけで、 人はバイクを降りてゆくのかもしれない。