先日、お客さんが軽~く超低速ゴケしたそうな。

フロントウインカーの破損である。


ウインカー交換するのもタダではない。

しかしここはグッと辛抱して・・・・


ルーク参謀のつまんねぇブログ


なんかようわからん透明のパッケージでラミネートしてあった。

水に濡れんようにとバイクを思いやる気持ちが涙を誘う。


しょうがねぇから黒糖かりんとう万十(5個)と、

そこら辺に転がってたウインカーを交換してやったよ。