少し前の話だが・・・・

前回の限定ステッカー車。


完璧にアウェイ。

ドキドキの診察である。


ルーク参謀のつまんねぇブログ


・・・・案外すんなりの流れ作業的感じで幕を下ろしたのだった。


問題のステッカーは「適当に剥がしといてください」ってことなので、

頂くことにした。


ルーク参謀のつまんねぇブログ


笑えん・・・・

こんなん貼ってたら、痛くも無い腹を探られそうだ。