お披露目。少し前の話だが・・・・ 前回の限定ステッカー車。 完璧にアウェイ。 ドキドキの診察である。 ・・・・案外すんなりの流れ作業的感じで幕を下ろしたのだった。 問題のステッカーは「適当に剥がしといてください」ってことなので、 頂くことにした。 笑えん・・・・ こんなん貼ってたら、痛くも無い腹を探られそうだ。