どうだぁぁぁ!


ルーク参謀のつまんねぇブログ


ある特定の車輌にのみ、

おまわりさんに貼ってもらえるというレアなステッカーである。


・・・・あぁ、オレんじゃねぇっス。

職業柄、コレ貼られちゃ笑えん。


ツーリング中に、検問してたんだってさ。

主は「どこかでツーリングの情報が漏れたらしい」とか、

カッコぇぇこと言いよった。

そりゃスパイ映画みてえだな、オイ。


指摘された箇所を直して、陸運支局に持ち込まんとイカンのだが、

こいつぁツライお仕事だ。


いくらお客さんから依頼っつっても、検査官の視線が痛ぇよ。