ルーク参謀のブログ


CB1300(インジェクション車)である。

怒涛の、


ルーク参謀のブログ


アップハン仕様。

取り回し時にゃ、ハンドルフニャフニャでヨレまくりだ。


ケーブル類は特注品。

スロットルに至っちゃ50cmロング注文したのに、

メーカーの手違いで50mmロングが到着。

それほど全国的に見ても前例がないようだ。


しかも今回、


ルーク参謀のブログ


オーディオ装着。

雨降ってきたらどうすんの?仕様。

お決まりのドリンクホルダーも完備。

こちら半ヘルでのご乗車となっております。


時代は刻一刻と移り変わっているようだ。

カスタムは自由であり、

自身の個性をアピールするには絶好の手段といえる。


だが、オレは違う道を歩もうと思う。