CB1300(インジェクション車)である。
怒涛の、
アップハン仕様。
取り回し時にゃ、ハンドルフニャフニャでヨレまくりだ。
ケーブル類は特注品。
スロットルに至っちゃ50cmロング注文したのに、
メーカーの手違いで50mmロングが到着。
それほど全国的に見ても前例がないようだ。
しかも今回、
オーディオ装着。
雨降ってきたらどうすんの?仕様。
お決まりのドリンクホルダーも完備。
こちら半ヘルでのご乗車となっております。
時代は刻一刻と移り変わっているようだ。
カスタムは自由であり、
自身の個性をアピールするには絶好の手段といえる。
だが、オレは違う道を歩もうと思う。


