久しぶりにお客さんに誘われてのツーリングである。

朝ぱっちから集まった愚か者10人。

無論オレもその頭数に含まれている。


峠道にてイイ感じのペースで楽しんでいた矢先、


ルーク参謀のブログ


やってもぉたの図。


更に同じ区間で、


ルーク参謀のブログ


車と正面衝突の図。


事故処理後にツーリングは中止になった訳だが、

生存率4/5のサバイバルツーリング。

ケガが打撲で済んだのが奇跡。


・・・・ってオイ、


ルーク参謀のブログ


ホントにダイジョブだったのか!?

しかもなんで左右二箇所?