久しぶりにお客さんに誘われてのツーリングである。
朝ぱっちから集まった愚か者10人。
無論オレもその頭数に含まれている。
峠道にてイイ感じのペースで楽しんでいた矢先、
やってもぉたの図。
更に同じ区間で、
車と正面衝突の図。
事故処理後にツーリングは中止になった訳だが、
生存率4/5のサバイバルツーリング。
ケガが打撲で済んだのが奇跡。
・・・・ってオイ、
ホントにダイジョブだったのか!?
しかもなんで左右二箇所?
久しぶりにお客さんに誘われてのツーリングである。
朝ぱっちから集まった愚か者10人。
無論オレもその頭数に含まれている。
峠道にてイイ感じのペースで楽しんでいた矢先、
やってもぉたの図。
更に同じ区間で、
車と正面衝突の図。
事故処理後にツーリングは中止になった訳だが、
生存率4/5のサバイバルツーリング。
ケガが打撲で済んだのが奇跡。
・・・・ってオイ、
ホントにダイジョブだったのか!?
しかもなんで左右二箇所?