にしても低過ぎんだよ、ノーマルのスクリーン。

ペッタンコだから、な~んかカッコ悪ぃし。


手に入れたぜ、ゼログラビティのダブルバブル。


ルーク参謀のブログ


マジカルと悩んだが、あっちは膨らみが極端過ぎるし、

しかも値段が高ぇんだよ。

こっちはアメリカ製だし・・・・というこじつけでもある。


ルーク参謀のブログ


袋に直で入っとるがな・・・・

新品で既にスレキズが付いとるぞ・・・・

「カタイコトイウナヨ、ジャパニーズ。HAHAHA!」

とか言いながら梱包したんだろう。

まぁ許す。


漢のダークスモークだ。

早速装着。


ルーク参謀のブログ


たまんねぇ・・・・無茶苦茶カッコエエ。

なんでも歪みの無さが謳い文句らしい。

社外品はほとんどそうだろうけど。


覗いてみたが、確かに歪みが無ぇわ。


けどよぉ・・・・

スクリーンはダークスモーク、ヘルメットのシールドもスモーク。

スクリーン越しにゃ、もはや目隠し状態だな。


やっぱバイク降りた時にも、カッコ良く見えなきゃイカンだろ?