にしても低過ぎんだよ、ノーマルのスクリーン。
ペッタンコだから、な~んかカッコ悪ぃし。
手に入れたぜ、ゼログラビティのダブルバブル。
マジカルと悩んだが、あっちは膨らみが極端過ぎるし、
しかも値段が高ぇんだよ。
こっちはアメリカ製だし・・・・というこじつけでもある。
袋に直で入っとるがな・・・・
新品で既にスレキズが付いとるぞ・・・・
「カタイコトイウナヨ、ジャパニーズ。HAHAHA!」
とか言いながら梱包したんだろう。
まぁ許す。
漢のダークスモークだ。
早速装着。
たまんねぇ・・・・無茶苦茶カッコエエ。
なんでも歪みの無さが謳い文句らしい。
社外品はほとんどそうだろうけど。
覗いてみたが、確かに歪みが無ぇわ。
けどよぉ・・・・
スクリーンはダークスモーク、ヘルメットのシールドもスモーク。
スクリーン越しにゃ、もはや目隠し状態だな。
やっぱバイク降りた時にも、カッコ良く見えなきゃイカンだろ?


