はよ言えよ。先日、 我が愛機のタイヤ交換時に必要な工具を某工具屋さんから購入した。 コイツ↑ 親指位の大きさのくせしやがって、¥4600もしやがる。 しかしコイツがねぇと作業できんし、背に腹は代えられん。 だが、しかしっ!! 車載工具ん中に代用品がしっかり入っとるし!! まぁピカピカしてる方がカッコ付くから・・・・と自分に言い聞かせる。