どんな場所でミニクルーザーを練習できるのか調べてみたら
都内では、駒沢公園や光が丘公園とかでスケボーに乗ってる人が多いみたいですね。
光が丘公園なら自転車でいける距離!
いいなぁいいなぁ楽しそう!
夏になったら時間に余裕出来るし行ってみたい!
けど、どうやらミニクルーザーじゃなく
普通のスケボーばかりっぽい?
更には
ペニーはスケボーとして認めない
的な意見をいくつも見つけてしまいました。
え、そうなの・・・?
じゃあペニーですらない安物ミニクルーザーなんてどうなっちゃうのさ?
なんでも
普通のスケボーはトリックがメインなのに
ミニクルーザーは移動メインでトリックに向いてないから
ってのが、そういう人達の考えらしいです。
しかも流行ってた数年前ならまだしも
いまだにペニー乗ってるなんてーwww
的な感じの様子。
これが本当ならちょっと悲しいなぁ。
そんな人達ばかりじゃないと信じたい、けど、ちょっと公園デビューが怖くなってきちゃいました…
((((((;=д=))))))
まぁ!
でも!
もし本当にそうだとしても!
自分がこのミニクルーザーを買ったのは
別に流行に乗るためでもカッコつけるためでもなく
自分が満足するため!!
快適に移動できて、それを楽しめればそれでいい!
むしろそれがいい!
楽しんだモン勝ちでしょう!
社会人でミニクルーザー始めた時点で周りの目は気にしないと決めたんでした。
笑う人がいたら笑顔で返しちゃお
人の目を気にしてやりたい事ができないんじゃ人生もったいない。
ミニクルーザー
思いっきり楽しみたいと思います♪
(でも下手なのは危ないしもっと楽しみたいから早く上手くなるよう頑張るぞー)


