ミニクルーザーのコツを掴んだ!!
っていえるレベルじゃ、まだないんだけど、
なんていうか、
感覚を掴ん……
…いや掴んでないな。
なんていうか、
垣間見た、的な?
一瞬味わった、的な?
そんな感じ。
板に乗ってる時に不思議な感覚を味わったんですよ。
滑ってる板の上でバランスを取るんじゃなくて
板と自分が1つのものとなって滑ってるような。
板が足に吸い付いたかのような。
そんな一体感。
そんな安定感。
プッシュしてもブレて揺らぐことなく
自然に滑らかにスーーーーッと進んでいく。
すっごい気持ち良かった!!
すっごい気持ち良かった!!!
なにあれ!!?
大袈裟って言われるかもしれないけど、
少し前まで板の上に立つ事すら大変だった身にはトンデモナイ事なのです!
これは、この感覚は、
たぶんいいんじゃないの?!
(自信はない)
少しずつだけど出来るだけ板に乗るようにしてきた効果が出てきたのかな。
バランスボードを片足爪先立ちでやってたのも良かったのかも?
常にあの感覚で乗れるようになったら
楽しいだろうなぁ〜〜♪
ヨッシャもっと練習しよっ!!