倫理読んでたら。。




悲しくなってきた



エリクソンさんが言うには、
わたしはアイデンティティの拡散の危機らしいです(笑)


でも、心配されてるようなことにはあてはまってないし


という思いは第二次反抗期なの?(笑)



哲学ってすごい

勉強で初めてこんな共感っていうか
為になりそうって思った



でもな

昨日、恋のからさわぎドラマスペシャルで哲学を愛す人の話しがあって


あんなんにはなりたくない(笑)


あぁいう議論みたいな授業?はおもしろそうだけど


自分の感覚を忘れそうで怖いな

今、すでに
この考えは何にあてはまるんだろ
って教科書めくりそうなとこが、もう嫌(笑)



けど、言葉の感じ方がちょっと変わっておもしろい

それに。
自分の考えは、自分で生み出したものじゃなくて
無意識に誰かの経験から学んで、取り入れて
その土台から選んで構築されていくような
そんなもんなのかもと

ここ最近思いました



だから、
イデア界を認識してエロースを持ち
魂の向上をはかるのですね


もうマイブーム確定です(笑)
カタカナはまるー



でも、今のところ一番共感を得たのは
快楽主義ww