倫理読んでたら。。
悲しくなってきた
エリクソンさんが言うには、
わたしはアイデンティティの拡散の危機らしいです(笑)
でも、心配されてるようなことにはあてはまってないし
という思いは第二次反抗期なの?(笑)
哲学ってすごい
勉強で初めてこんな共感っていうか
為になりそうって思った
でもな
昨日、恋のからさわぎドラマスペシャルで哲学を愛す人の話しがあって
あんなんにはなりたくない(笑)
あぁいう議論みたいな授業?はおもしろそうだけど
自分の感覚を忘れそうで怖いな
今、すでに
この考えは何にあてはまるんだろ
って教科書めくりそうなとこが、もう嫌(笑)
けど、言葉の感じ方がちょっと変わっておもしろい
それに。
自分の考えは、自分で生み出したものじゃなくて
無意識に誰かの経験から学んで、取り入れて
その土台から選んで構築されていくような
そんなもんなのかもと
ここ最近思いました
だから、
イデア界を認識してエロースを持ち
魂の向上をはかるのですね
もうマイブーム確定です(笑)
カタカナはまるー
でも、今のところ一番共感を得たのは
快楽主義ww